『1ヶ月手数料無料クーポン券』プレゼント
+RECOMMEND
オニールの空売り練習帖
オニールの空売り練習帖 (JUGEMレビュー »)
ウィリアム・J・オニール, ギル・モラレス, 鈴木 一之, 西村 嘉洋
+RECOMMEND
オニールの成長株発掘法 − 良い時も悪い時も儲かる銘柄選択をするために
オニールの成長株発掘法 − 良い時も悪い時も儲かる銘柄選択をするために (JUGEMレビュー »)
ウィリアム オニール, 竹内 和巳, 松本 幸子, 増沢 和美, William J. O'Neil
+RECOMMEND
ホントは教えたくない資産運用のカラクリ2 タブーとリスク篇
ホントは教えたくない資産運用のカラクリ2 タブーとリスク篇 (JUGEMレビュー »)
安間 伸
表紙の軟派さ、軽さとはほど遠い内容。経済的自由を手に入れるためには必読!!
+RECOMMEND
金持ち父さん貧乏父さん
金持ち父さん貧乏父さん (JUGEMレビュー »)
ロバート キヨサキ,シャロン・レクター(公認会計士)
読んだあと人生が変わりました。目からうろことはまさにこのこと!!
+OTHERS

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
白いんげん入手!!
今話題の白いんげんダイエット(フォセオラミン)が、やっと送られてきました。

テレビで放送されてから、腹痛や嘔吐の腹部症状が出て、問題となったヤツです。(注文したのは、ここ。

(まあ生で豆食うなって話ですが・・・)

粉末で見た目は、きな粉そっくり。

黄色味がかった色で、味もきな粉そっくりですね。

きな粉か白いんげんの粉末か調べる方法は、ありません。でも、だまされたとしても一袋1000円弱ですので、プロテインと思えば安いもんです。

もちろん効果が出れば、証明されたと言うことなんでしょうが・・。
続きを読む >>
| ダイエット | 15:01 | comments(6) | trackbacks(1) |
ダイエット 経過(^_^;)
気づいてみると、このネタもだいぶ更新してませんでした。

現在 約-1.0%

前回からではありません。ココからです

リバウンド?いえいえ、土曜日に実家で兄弟そろう機会があり、飲み食べ過ぎただけです。。。
(絶対違うー、その前からじゃろー!!)

今日から、再開と言うことで・・・・。


| ダイエット | 16:02 | comments(8) | trackbacks(0) |
ダイエット 経過
自宅のパソコンが故障中ですので、土日は、ブログ更新も出来ませんでした。更新できないと思うと、書きたいネタがいっぱいあるんですよね。

まずダイエットの進行具合ですが、

体重  マイナス3.01%です。 拍手

一応目標達成ですが、結構この3%ってきついですね。ダイエット初めて皆さん、最初は良く落ちるじゃないですか。最初からやっとこの程度だと先が思いやられます。(^_^;)

じゃー何をしたかというと・・・・

続きを読む >>
| ダイエット | 16:18 | comments(6) | trackbacks(5) |
本気でダイエット!!
昨日の24時間TVで、100キロマラソンしている丸山弁護士をみて

“何とかしないとなー。この体”

夏痩せなんてそんなのあるの?マラソンなんて絶対むり。階段もできるだけ使わない?昼間に太陽に当たると、なんともいえない倦怠感。運動は、ゴルフ程度、それも月一がいいところ。なんとなくビールが残っているよな、全身浮腫っぽい毎日。

採血は、それでもすべて正常、血圧、血糖も異常なし。しかし、10年後ファーストトラックにのれた場合、今と同じように生活を楽しめるか?ゴルフ一日2ラウンド平気で回れるか?

何の病気を併発しやすいか?今のままでは、やはり成人病予備軍です。ダイエットが必要でしょうね。

しょうがないので、ブログに書いてせざるを得ない状況をに追い込む事にしました。まじかーよー。

とりあえず目標を立てねば・・・・

2週間で3%減。これなら無理せず達成できそう。(^_^)
続きを読む >>
| ダイエット | 22:46 | comments(10) | trackbacks(0) |
今年の目標
経済的な目標は、すでに書きましたが、もうひとつの目標が、ダイエット

人にどう思われようと、見かけは全然気になりませんが、年とともに体重が膝にきます。

寒い日のゴルフで一度膝が痛くなり、プレーに支障が出たことがあり、ダイエットは、必然的にしなくては、いけなくなりました。

飲む機会が多く不健康に見えますが、採血上異常はまったくありません。ただ、体が重ーいです。

金持ち父さんの本によれば、ダイエットに対する対価を払ってないと言うことになりますね。

目標 3ヶ月で10kg!!


成功したら、ガンタロウ式ダイエット本でも出せないかな。(^_^)

| ダイエット | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |