『1ヶ月手数料無料クーポン券』プレゼント
+RECOMMEND
オニールの空売り練習帖
オニールの空売り練習帖 (JUGEMレビュー »)
ウィリアム・J・オニール, ギル・モラレス, 鈴木 一之, 西村 嘉洋
+RECOMMEND
オニールの成長株発掘法 − 良い時も悪い時も儲かる銘柄選択をするために
オニールの成長株発掘法 − 良い時も悪い時も儲かる銘柄選択をするために (JUGEMレビュー »)
ウィリアム オニール, 竹内 和巳, 松本 幸子, 増沢 和美, William J. O'Neil
+RECOMMEND
ホントは教えたくない資産運用のカラクリ2 タブーとリスク篇
ホントは教えたくない資産運用のカラクリ2 タブーとリスク篇 (JUGEMレビュー »)
安間 伸
表紙の軟派さ、軽さとはほど遠い内容。経済的自由を手に入れるためには必読!!
+RECOMMEND
金持ち父さん貧乏父さん
金持ち父さん貧乏父さん (JUGEMレビュー »)
ロバート キヨサキ,シャロン・レクター(公認会計士)
読んだあと人生が変わりました。目からうろことはまさにこのこと!!
+OTHERS

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
マンシングウェアオープン
山本幸路プロ、今週マンシングウェアオープンに出場してます。

今日2日目、何位かな〜。

お願い、予選通過してー!!
| 山本幸路プロ | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
山本幸路プロのブログ
あのプロゴルファー山本幸路プロゴルフが・・・


☆☆☆ブログ☆☆☆始めました祝

おてんき宮崎支部の応援会長としては、うれしい限りです。おてんき

知名度が上がれば、応援してくれる人が増え、ますます、初優勝が現実のものとなるでしょう。

今年は、ぜひテレビで勇姿を観戦したいものです。

みなさん、応援よろしくお願いしまーす日の出

| 山本幸路プロ | 10:50 | comments(2) | trackbacks(1) |
ファイナルQT 結果の疑問 続き
この日記の続きです。

疑問の残る裁定でしたので、気をもんでおりましたが、昨日やっと最終決定が下されたそうです。

続きを読む >>
| 山本幸路プロ | 17:17 | comments(2) | trackbacks(1) |
ファイナルQT 結果の疑問
今年のQTは、熊本で行われていますが、積雪によるコースコンディション不良の為、プレー不可能に成り、競技自体も108ホールから72ホールへと短縮さたようです。

山本選手も初日2日目と不本意な状態でして、これから巻き返しと言うところで、積雪のため延期、延期ときて中止。結果、160位?、残念ですね。

しかし、ここで最後の判定で疑問が・・・・・。

今回のQTファイナルは、AグループとBグループに分けて2箇所のゴルフ場で、試合をしているわけです。

実際試合としては、Aグループは54ホールのみBグループは、72ホール消化した状態

んで、A、Bグループを完全に分けて順位を決めて、スコアでは無く、A、Bの各会場順位で交互に順位を決める事となったそうです

なんじゃそりゃー????

さらに、今回のように短縮された場合の最低成立ホールに関する規定等は一切無く、現段階で会議して決めたらしいです。???

なんかおかしいですね。この試合で、来年のシード権を獲得できるかどうかの大事な試合なのに、変な裁定ですね。


と思っていたら、またまた、山本プロからメールが・・・
続きを読む >>
| 山本幸路プロ | 08:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
ファイナルQT 2日目 
☆☆☆山本プロの今日の成績☆☆☆75の4オーバーで167位。です。

本人が一番つらいでしょう。まあ、6日あるうちの1日くらいは、そんな日があるのでしょうね。明日から爆発だー!!!
| 山本幸路プロ | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
プロゴルファー 山本幸路プロ 宮崎編 その
午前様?の翌日は、ゴルフです。う〜二日酔いで寝不足冷や汗

しか〜し、今日は、プロとラウンドレッスンです。びっくり

これも自称後援会長の役得ですね、へへっ!!

ゴルフ場は、高原カントリークラブ/旧フェニックス高原CC。

山本プロは、ゴルフ場についたら支配人さんに挨拶!!この辺からしてさすがですね。

んで、浴室で30分ストレッチです。当たり前の事かもしれませんが、私ならちょちょっと屈伸とかだけして、練習場にいくパターンでしたので、新鮮ですね〜。
続きを読む >>
| 山本幸路プロ | 18:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
プロゴルファー 山本幸路プロ 宮崎編 その
先週の金曜日、山本プロが、宮崎に来られました!!。

目的は、一平寿司の(故)村岡社長のお墓参りです。社長とは、4年前のからの知り合いで、昨年たまたま宮崎に来た時、私を紹介していただきました。

私は、山本プロの宮崎支部後援会会長を(故)村岡社長から受け継いだので、とことん付き合いますよー。(^_^)


続きを読む >>
| 山本幸路プロ | 10:31 | comments(10) | trackbacks(0) |
山本 幸路プロ
先週の北海道Open は、成績としては、35位タイ賞金62000円でしたが、イーグル賞100万円を取ったそうです!!

やったーああぁぁ。

それにゴルフネットワークの番組、秘伝!プロの技!!〜高山忠洋1〜で進行役として出演します。

スカパーの303CHか、CATVでもやってます。録画しよーっと!!
| 山本幸路プロ | 14:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
セガサミーカップ ゴルフトーナメント
突然ですが、山本プロが明日より開催のセガサミーカップに出場します。楽しい

明日から日中は、仕事になりませんね。爆発を期待しております。北海道は山本プロの地元ですので、ぜひ予選を通過して、優勝争いに参加して欲しいです。
| 山本幸路プロ | 16:43 | comments(2) | trackbacks(2) |
マンダムルシードオープン 決勝ラウンド結果
マンダムルシードオープンの最終日は、5バーディ、1ボギー、2ダボ(OB)の72で、通算ー3の51位タイ、賞金26万円という結果でした。拍手

着々と、シード権獲得に向け前進ていると思います

今週は、道東OPENという北海道のトーナメントに出る予定らしいです。

北海度は、山本プロの出身地だしいい結果を期待しております。

ゴックさんのブログにも会ったように、涼しくて気持ちいいんでしょうね。

先週は、興奮させていただきました!!また、お願いします!!
| 山本幸路プロ | 09:15 | comments(4) | trackbacks(0) |