『1ヶ月手数料無料クーポン券』プレゼント
+RECOMMEND
オニールの空売り練習帖
オニールの空売り練習帖 (JUGEMレビュー »)
ウィリアム・J・オニール, ギル・モラレス, 鈴木 一之, 西村 嘉洋
+RECOMMEND
オニールの成長株発掘法 − 良い時も悪い時も儲かる銘柄選択をするために
オニールの成長株発掘法 − 良い時も悪い時も儲かる銘柄選択をするために (JUGEMレビュー »)
ウィリアム オニール, 竹内 和巳, 松本 幸子, 増沢 和美, William J. O'Neil
+RECOMMEND
ホントは教えたくない資産運用のカラクリ2 タブーとリスク篇
ホントは教えたくない資産運用のカラクリ2 タブーとリスク篇 (JUGEMレビュー »)
安間 伸
表紙の軟派さ、軽さとはほど遠い内容。経済的自由を手に入れるためには必読!!
+RECOMMEND
金持ち父さん貧乏父さん
金持ち父さん貧乏父さん (JUGEMレビュー »)
ロバート キヨサキ,シャロン・レクター(公認会計士)
読んだあと人生が変わりました。目からうろことはまさにこのこと!!
+OTHERS

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スマップは、すごい!!
スマップのコンサートに無事行ってきました。
感想は、スマップすごすぎ〜〜です。

当日の宮崎は、台風のど真ん中。宮崎→熊本→福岡と車で移動中もずーっと雨。
だって台風の動く方向に移動してるんだからしょうがない。
でも、雨だけのへなちょこ台風のため雨高速道路も閉鎖なし。
ダビングしたDVDを見ながら、子供たちもうるさくないし。
さらに今回は、ETCを装備!!
ETCいいですね。福岡の都市高もETC対応になっており、雨の時は、窓開けなくてもいいですもんね。もっと早く取り付けとけば・・・(宮崎では、いらんけどね)

続きを読む >>
| スマップ | 15:16 | comments(6) | trackbacks(3) |
スマップコンサート IN 福岡
来週木曜日から、福岡でスマップのコンサートがあります。

私の妻は、ここ最近こそ、いろいろな事情でいけませんでしたが、ほとんど毎年?行く予定にしているようです。今年も友人と木曜日に行くらしいですが、今年初めて、アリーナ席があたったそうです。(^_^)

でもこれは土曜日のチケットで、小学校の担任の先生の分だったらしく、しきりに
“どんな感じだったが、感想聞かせてくださいね”って未練たっぷりでした。チケットの色も違うみたいですね。

ちなみに長女の名前で応募していた分です。私は、しごと、、、。

スマップチケット
| スマップ | 08:12 | comments(3) | trackbacks(1) |