『1ヶ月手数料無料クーポン券』プレゼント
+RECOMMEND
オニールの空売り練習帖
オニールの空売り練習帖 (JUGEMレビュー »)
ウィリアム・J・オニール, ギル・モラレス, 鈴木 一之, 西村 嘉洋
+RECOMMEND
オニールの成長株発掘法 − 良い時も悪い時も儲かる銘柄選択をするために
オニールの成長株発掘法 − 良い時も悪い時も儲かる銘柄選択をするために (JUGEMレビュー »)
ウィリアム オニール, 竹内 和巳, 松本 幸子, 増沢 和美, William J. O'Neil
+RECOMMEND
ホントは教えたくない資産運用のカラクリ2 タブーとリスク篇
ホントは教えたくない資産運用のカラクリ2 タブーとリスク篇 (JUGEMレビュー »)
安間 伸
表紙の軟派さ、軽さとはほど遠い内容。経済的自由を手に入れるためには必読!!
+RECOMMEND
金持ち父さん貧乏父さん
金持ち父さん貧乏父さん (JUGEMレビュー »)
ロバート キヨサキ,シャロン・レクター(公認会計士)
読んだあと人生が変わりました。目からうろことはまさにこのこと!!
+OTHERS

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
夏休み編 その
二泊三日のながーいキャンプを終えて、夕方帰宅。

この日の夕方は、三田家ヒデルさんすいしょう先生とのお食事会の予定でした。
 すいしょう先生は、残念ながらお子さんの急な発熱で参加できませんでした。すいしょう先生は、この日、結婚記念日だったそうです。おめでとうー!!ラブさすがに、ひとりでの参加は、出来ませんよね。しかし、今回が最後というわけではないので、次回機会がありますよー。


続きを読む >>
| 夏休み | 00:37 | comments(6) | trackbacks(1) |
夏休み編 その
次の日の昼は、石山観音池公園に行きました!!

リフトに乗って、上がっていきます。うちのチビも私と一緒に乗りましたが、全然平気でした。スラーダーは、レバーが付いていて前に倒すと、スピードが出て、引くとブレーキです。8歳から一人で乗れますが、初めての子は、ゆっくりゆっくり降りてきますので、渋滞します。でも、景色がきれいで気持ちよかった!! 

リフトで上っている所です。リフトと言っても、斜面に沿って上がっていきますので、怖くないです。40〜50cmしか足から離れてなく、足が地面に付く所もあります。
スライダー1
10分?位かけて、降りてきます。

三田さん、この景色を見せたかったんです。来年行きましょう(^_^)

| 夏休み | 13:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
夏休み編その
土曜の午後より、夏休みに入りました!!(回想って言うのが辛い)


スケジュールとしては、2泊3日で霧島の保養地(病院所有)、その後三田家ヒデルさんすいしょう先生とのお食事会。その次の日は、三田家と海水浴の予定でした。

まず、今回の霧島の参加者ですが、現在の私と同じアパートに以前住んでいて、福岡とか長崎に転勤になった人たちがメインです。

合計5家族19人の集団ですので、大変にぎやかです。

前回は、雨でしたが、今回は、天候に恵まれました(^_^)夜の星空は、すごいくきれいです。満天の星空です。また、温泉つきリゾート地ですので、温泉が出ます。前回は、温泉の水が匂いもなにもぜず、“これ温泉?”って感じでしたが、今回は、イオウの匂いが立ち込めるほどで、これって昨年より地殻変動のせいだ?もうすぐ地震が(^_^;)などと考えるわけもなく、一日に何度も風呂に入ってました。

 今回も業務用ビールサーバーが設置されましたので、ビアガーデン状態で飲み放題です。しあわせー!!つづく

出発前
出発前のポーズです。
| 夏休み | 12:09 | comments(4) | trackbacks(0) |