『1ヶ月手数料無料クーポン券』プレゼント
+RECOMMEND
オニールの空売り練習帖
オニールの空売り練習帖 (JUGEMレビュー »)
ウィリアム・J・オニール, ギル・モラレス, 鈴木 一之, 西村 嘉洋
+RECOMMEND
オニールの成長株発掘法 − 良い時も悪い時も儲かる銘柄選択をするために
オニールの成長株発掘法 − 良い時も悪い時も儲かる銘柄選択をするために (JUGEMレビュー »)
ウィリアム オニール, 竹内 和巳, 松本 幸子, 増沢 和美, William J. O'Neil
+RECOMMEND
ホントは教えたくない資産運用のカラクリ2 タブーとリスク篇
ホントは教えたくない資産運用のカラクリ2 タブーとリスク篇 (JUGEMレビュー »)
安間 伸
表紙の軟派さ、軽さとはほど遠い内容。経済的自由を手に入れるためには必読!!
+RECOMMEND
金持ち父さん貧乏父さん
金持ち父さん貧乏父さん (JUGEMレビュー »)
ロバート キヨサキ,シャロン・レクター(公認会計士)
読んだあと人生が変わりました。目からうろことはまさにこのこと!!
+OTHERS

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ガテン系?水道編 | main | 尾崎牛のたんステーキ >>
ミニチュアダックスのハナちゃんです!!


久しぶりに更新ですね。
気がついたら、2週間も放置してました。m(__)m

ネタはたまる一方ですが、今はじっくり画像アップする余裕がありません。

と言い訳は、これくらいにして・・

うちにハナちゃんが来ました!!


ミニチュアダックスのワイアヘアードといタイプらしいです。浜崎あゆみさんも飼っているらしい・・・?

知り合いの方から譲ってもらいました。(タダでですよ〜)

子供ではなく2歳との事ですが、ちっちゃくてとてもかわいい。

元々のご主人がブリーダー?の方なので、しつけはしっかりしていて、

トイレもちゃんと新聞とか、紙おむつを敷いたところでしてくれます。

今日が、長女の誕生日ですので、いい誕生日プレゼントになりました(^_^)
| ペット | 13:44 | comments(10) | trackbacks(1) |
うわ〜可愛い〜〜♪
毛がふわふわとした感じなんですね。
お子さん達、とっても喜んで、家の中を走り回ってるんじゃないでしょうか。
散歩は人間にとってもいい運動にもなるので、ガンタロウ先生担当ですか?(^^;)
| ぺっぺ | 2006/04/24 4:54 PM |
ぺっぺさん、久しぶりのブログ更新でした。(^_^;)

散歩は、教育上子供たちの役です。散歩したくないわけではないですよ〜。

大学時代まで拾った犬を外で飼ってたんですが、ミニチュアダックスはやはり室内犬ですね。小さくて繊細な感じです。
| ガンタロウ | 2006/04/24 5:07 PM |
ご無沙汰いたしておりました。またちょくちょくお邪魔します。

ハナちゃん、可愛いですね。名前からすると、女の子でしょうか?
娘さんのいい誕生日プレゼントになりましたね。
| もものママ | 2006/04/24 5:08 PM |
もものママさん、もうハワイに帰られたんですね。お疲れ様でした。日本から帰るのも名残惜しい所でしょうね。でも、帰るところが、ハワイですので、私から見るとうらやましい限りですが・・・。

これからもハワイの情報を沢山アップしてください。m(__)m
| ガンタロウ | 2006/04/24 5:31 PM |
うっわ、カワイイ。ハナちゃん、なのですね。名前もまたカワイイ。
何がうらやましいって、すでにしつけができていることでしょうか…。子犬はカワイイけど、うまくしつけられないとその後10数年苦労しますもんね…。私は子犬の頃『散歩とは力の限り走ることなり!』と教え込んでしまって、非常にしんどい思いをしました。それもこれも今はいい思い出ですが♪
| ち〜こ☆ | 2006/04/24 7:04 PM |
ち〜こ☆さん、今日は子供が遅く起きたので、私が散歩させました。

なんか子供にはシッポふって喜んでいるのに、私が近づいてもあまりうれしそうじゃないんですよね。そこで、ゴマすり散歩!! うん○をひろう紙袋もちゃんともって行きましたよ。そしてたっぷりしてくれました(^_^;)

外でしたほうが気持ちいいんでしょうね。
| ガンタロウ | 2006/04/25 8:54 AM |
ガンタロウ先生、
今頃、犬に顔をくっつけてむしゃむしゃくすぐったり
抱き上げてぎゅーってしたり、してますねー。
新しい家で広くなってまた家族が増えましたね。
はじめまして、ハナちゃん。
ガンタロウ先生にはお世話になってます。
よろしくおねがいします。
| まる | 2006/04/28 9:24 PM |
やーん、かっわいい(~o~)
私も犬がまた欲しくなっちゃいました。
うらやましいっ!!
| のりのり | 2006/04/29 10:37 PM |
まるさん、ハナちゃんかわいいですよ。(^_^)

でも、うちのかみさんと長女に一番なついてます。
みんながいないとき、ずーっとダッコしとこーっと。

うーん、私はもらってきたのでミニチュアダックスの知識がありませんでしたが、あの目にみんな引きつけられて飼う事になるんですね。画像もアップしますね(^_^)
| ガンタロウ | 2006/05/01 11:53 AM |
のりのりさん、また、飼って下さいよ。

ミニチュアだったら、ご両親もぜったいOKですよ。
(あとで、怒られるかな?(^_^;)

子供でもらってくると何かと大変でしょうが、ハナちゃんは、2歳ですので、だいぶ楽でーす。(^_^)
| ガンタロウ | 2006/05/01 11:55 AM |









http://arigane.jugem.jp/trackback/365
ミニチュアダックスフント
ミニチュアダックスフントの謎
| Doggy Cafe. | 2006/07/22 8:55 PM |