『1ヶ月手数料無料クーポン券』プレゼント
+RECOMMEND
オニールの空売り練習帖
オニールの空売り練習帖 (JUGEMレビュー »)
ウィリアム・J・オニール, ギル・モラレス, 鈴木 一之, 西村 嘉洋
+RECOMMEND
オニールの成長株発掘法 − 良い時も悪い時も儲かる銘柄選択をするために
オニールの成長株発掘法 − 良い時も悪い時も儲かる銘柄選択をするために (JUGEMレビュー »)
ウィリアム オニール, 竹内 和巳, 松本 幸子, 増沢 和美, William J. O'Neil
+RECOMMEND
ホントは教えたくない資産運用のカラクリ2 タブーとリスク篇
ホントは教えたくない資産運用のカラクリ2 タブーとリスク篇 (JUGEMレビュー »)
安間 伸
表紙の軟派さ、軽さとはほど遠い内容。経済的自由を手に入れるためには必読!!
+RECOMMEND
金持ち父さん貧乏父さん
金持ち父さん貧乏父さん (JUGEMレビュー »)
ロバート キヨサキ,シャロン・レクター(公認会計士)
読んだあと人生が変わりました。目からうろことはまさにこのこと!!
+OTHERS

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 熱海で忘年会 | main | あけまして??? >>
ディズニーランドと熱海
この3泊4日は、長かったしょんぼり
疲れました。でも、記録に残しておかないといけません。

まず初日、朝から私の子供2人(4歳児と小2)で、飛行機に飛行機

宮崎空港に着くとなんと、そのまんま東さんがいました。宮崎県知事が逮捕されましたので、県知事選ねらっているのでしょうか??

宮崎は大雨でしたが、東京は、曇り。
荷物を待っていると、“宮崎からお越しのガンタロウさん”とアナウンスが・・・・。

JALパックのお姉さんが、呼んでます。そこで、クーポン券をもらい、さらにいろいろ教えてくれます。外に出て、荷物をクロネコヤマトの宅配のにーちゃんに渡し、専用のバスへ〜。都市高?でしょうか。排気ガスの臭いが強く、クラクラ。後ろの座席の方は、げろげろ吐いてました。冷や汗

無事ホテルに着き、クーポン券をフリーパス券に変えてもらい、いざ、シー地球へ。


3人だと大変だと思ってましたが、自分の行きたいところに、2人とも付いてきます。意思統一されており、意外と楽。パクッ子供もディズニー内だと、ちゃんと歩くんですよね。

19時ごろ、かみさんと長女がホテルに着くので、一旦ホテルに帰りました。長女は、酔ったらしく、ダウン気味。私も長時間歩きつかれてましたので、その日は、そのまま、眠ったのでした。つづく・・・・?
| 雑記 | 15:16 | comments(6) | trackbacks(12) |
二人ともちゃんと歩いたんですね。えらい!
子どもにとってディズニーランドは魔法の国みたいなものなんでしょうね♪
うちの末っ子は熱海では抱っこばかりで、左腕がますます逞しくなりましたわ。。。(^^;)
| ぺっぺ | 2006/12/15 3:38 PM |
ガンタロウさん、無事旅行が終わって宮崎に帰りついたんですね。
お子様2人、よく一緒に歩けましたね。
偉い!

でも、東京に着いたときに排気ガスの臭い。
気分が悪くなったそうですが、それ、すごくよくわかります。
昔は東京のど真ん中に住んでいて、全然大丈夫だったのに、今はもう駄目です。
都会の人ごみと空気に触れると、頭痛がして吐き気もしてきます。

そんまんま東さん、立候補しましたね。
どうなるんでしょうか、宮崎県。
| もものママ | 2006/12/15 7:37 PM |
ぺっぺさん、熱海ではうちの子もべったり抱っこだったでしょ?ディズニーランドだけですよ。ちゃんと歩くのは。
しかし、東京では、ものすごーく歩いたので、私のほうは、体の調子がいいんですよね。普段ほんと運動不足ですんで(^_^;)
| ガンタロウ | 2006/12/16 1:01 PM |
もものママさん、排気ガスの臭いもうだめ状態でした。そうなんですねやっぱり。田舎はいいですね。
ハワイは、もっといい!!

>そんまんま東さん、立候補しましたね。

そうなんですよ。ブログネタにいいのですが、どうなるのでしょう。しがらみがないだろうし、宮崎をアピールするにはいいのかも。まだ、わかりませんね。
| ガンタロウ | 2006/12/16 1:09 PM |
新しく投資専門のブログランキングはオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。是非、ご登録いただけますようお願いいたします! http://www.kabuoon.com/ranking/
| kabuoonブログランキング | 2006/12/17 4:21 PM |
はじめまして、幸せwin(株)の岡田大樹と申します。突然で恐れ入りますが、ご迷惑でなければ弊社の運営しております下記のサイトと相互リンクを結んでいただければと思いました次第です。そこで誠に勝手ですが、貴サイトのご紹介を、当サイトのリンク集ページに
掲載させていただきました。
貴サイトのご紹介はこちらになります⇒ http://fx-encircle.com/fxca/link/005.html
もしも、ご縁を結んで頂けるようでしたら、貴サイトのリンク集ページに
下記のタイトル(サイト名)で、当サイトのリンクを貼って頂けますと嬉しく思います。
タイトル(サイト名): FX-外国為替証拠金取引◆FX常勝バイブル◆
リンク先URL: http://fx-encircle.com/fxca/
サイト紹介文: FX-外国為替証拠金取引で、確実に堅実に資金を増やして行くノウハウを提供しています。
厚かましいお願いで恐縮ですが、当サイトとのご縁を結んで頂けることを、
心より願っております。また、FX常勝バイブルは、インフォカートにおきましてアフィリエイト展開も行なっております。アフィリエイト報酬は、1件成約につき、20,000円となっておりますので、宜しければ、アフィリエイトでの紹介をなさっていただけますと、尚のこと、
幸いに存じます。
インフォカートはこちらになります⇒ http://www.infocart.jp/
それでは宜しくお願いいたします m(_ _)m

| 岡田大樹 | 2006/12/17 7:38 PM |









http://arigane.jugem.jp/trackback/419
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 11:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 12:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 11:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/22 12:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 11:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/01 11:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/01 12:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/19 10:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/29 12:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/17 4:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/15 5:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/13 4:11 PM |